ぎで★LOVE

ギデオンLOVEなディズニーブログ★

≫ EDIT


ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンコス

今日は大阪に行ってきます!
いや~久しぶりすぎてヤバイですww
恐らく10年ぐらい行ってないかな^^;
ちょっと楽しんできます♪
お好み焼きが食べたい(^ω^)

さて今日はセブンコス!
ガールズたちのセブンコス可愛くて好きー♪
ミニーちゃんは好き過ぎてぬいバを買ってしまったぜ←
来年もこのコスでお願いします!!

0129a.jpg
46.fc2.com/g/i/d/gideon768/0129b.jpg" alt="0129b.jpg" border="0" width="300" height="243" />

0129c.jpg
ブログランキング

| クリスマス・ウィッシュ2010 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェリメグリ!!

とうとうこの時が来てしまいましたか…
ケープでのシェリメグリ!!
この閑散期に来るだろうと
去年の閑散期から予想してましたがww
予感的中です(@▽@;)
あー怖い怖い…orz
閑散期だけにしてくれないとホント困る!!
ケープ近寄れなくなりますよね^^;

さてずるずる引っ張ってきたクリスマスネタですが
1月までにします!
と言うことでラスト4!!!!

やっぱりウィッシュが好き過ぎてヤバイ(*´ω`)
ドナデジのコス大好き♪




0128b.jpg
ブログランキング

| クリスマス・ウィッシュ2010 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ミニたん

明日はフィルハーオープン日ですね!
早速某動画サイトで見ましたが、
なかなか好きなアトラクになりそうです!
ドナちゃんが主役ですよねww
「ドナルドのフィルハーマジック」みたいな(笑)
早く実際に見てみたいな♪


今日はクリスマスのミースマからミニーちゃん。
言葉がいらないぐらい可愛いです、うん←
来年もこのコスでお願いします(*´▽`)アハハ

0123a.jpg

0123b.jpg
ブログランキング

| クリスマス・ウィッシュ2010 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィッシュのドナちゃん

※予約投稿です。

昨日はスニークありましたが、
噂では今日ファニーハーモニーのスニークがあるとか。。。
ホントかどうかはわかりませんけど^^;
でもドナ一色のパーク!うらやましいです!!
閑散期うらやましい!!


今日はウィッシュからドナちゃん。
いっつも思ってるけど帽子の上積もり過ぎじゃね?
プチ雪崩おきかけてるしw



0119b.jpg
ブログランキング

| クリスマス・ウィッシュ2010 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スニーク

今日からフィルハーのスニーク始まりましたね!
やっぱりキャストプレの後だったんだ^^
早く見たいですね!!
内容はアメリカと一緒で吹き替えになっているだけだそうです。
ドナ満載でとっても面白いみたいですよ♪

ドナヲタとして通いたいところです(^ω^)


さて今日はウィッシュから。
チーデーとクラリスまともに撮らなかった^^;
クラリス撮れば良かったな><



クラ「賞味期限どこかしら?」
ミニ「あたしのはここに書いてあるわよ」

0118b.jpg

みたいなww
ブログランキング

| クリスマス・ウィッシュ2010 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

